「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

明けましておめでとうございます。

こんばんは。









今年は、雲もない良い初日の出でしたね。







家の近くで撮りましたが、良い感じに撮れてます。



さてさて、実はまだ今年まだ釣りに行ってないんです。


1月1日夕方、田原サーフで釣り始めのつもりが


子供の急な熱ですべて中止に。


せっかくウェダーにも着替え、ルアーも準備してよし!!



と言うところでお預けくらったため


行けずじまいです。




そして、しばらくブログができなかったのは


パソコンがケータイを読み取ってくれないので


写真がアップできなかったんです。


そして、今もあまり良くない感じ。


そろそろ買い換え時かな??




なので、12月20日に行った時の今さらアップです。




武豊、河和方面。


時間は夜9時ぐらい。


普段ほぼ貸切状態の場所ですが、先客2名。


2名様はアナゴ釣りのため、いい場所を譲ってもらい


釣り開始。




自分としては、カサゴを狙ったんですが


タケノコちゃんが。






15㎝ぐらいのが3匹、潮止まりと同時に


ぱたりと釣れなくなり、ここで納竿。


ちょっと小さいためすべてリリースでしたが


最近釣った魚を食べてないので


次回は食べたいと思います。



ということで明日行ってきます。


でも仕事終わってからだと潮よくないんだよな~


どこ行こうかな??いつもの場所にするかもっと下の方にするか


迷うな~~!?

×

非ログインユーザーとして返信する