「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

シューズは何を履いていますか?

こんにちは。












明日は、立春。


暦の上では、いよいよ春になってくる頃ですが


三寒四温、徐々にですね。



でも寒いですよね~。




明日から、フィッシングショーOSAKA2017がありますが


仕事でいけません。


皆様の行ったブログを楽しみにしています。




さて、この寒い時に皆さんは何を履いていますか?


自分は、釣りを初めてすぐぐらいに濡れてもいい靴がほしいと


いろいろブログ等物色してる時に


この靴に行きつきました。



「ソレル  SOREL」


もちろん釣り具屋さんのでも良かったんですが


こっちの方がカッコいいんじゃないかな~と思っただかですが。








すごく気に入っています。


ただ、難点は、重い。


重さは測っていませんが


結構あります。



そして、今年新しい靴を買いました。


それがこちら↓













アウトレットで半額でした(たぶん)


こっちの方が幾分軽いし履きやすいです。


みなさんはどんなの履いていますか?

×

非ログインユーザーとして返信する