「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

2月16日  暖かいので半田港バチ調査2

こんにちは。







急に暖かくなりましたね。


水温も上がるかな??釣れるかな??


何て事を思いつつ、仕事があるのでグッと我慢です。




バチ調査の前に14日、メバル行ってきましたが


撃沈ぽでした。南知多方面で釣りをしていましたが、この寒さ


潮の悪い時間だったので3か所回って釣り人1組。





それも、豊浜釣り桟橋の1組だけ。




ライバルがいないのはありがたいんですが、魚もいないんじゃね~(^_^;)





さてさて、昨日はかなり暖かく、もしかして


大潮ではないモノの、この暖かさで


バチが目覚めたりするのかな~??と思い


仕事帰りに、


半田港を覗いてきました。






着いたのは、8時半ぐらい


確認できたのはバチ3匹(3種類各1匹)




写真は、1匹のみ写っています(わかるかな?)


20分ぐらい見ていましたが、捕食確認できず。


もう少し暖かならないとダメかな??

×

非ログインユーザーとして返信する