「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

連休で釣り三昧 初日 豊浜サビキでアジ

こんにちは。







火曜、水曜と連休だったため、ガッツリと釣り三昧しようと


思いましたが月曜日夜雨風がひどく、出鼻をくじかれた感じ、


それでも朝には上がる予報なので


アジの成果の噂が出ている豊浜釣り桟橋へ


サビキに行ってきました。







さすがに昨晩の雨風、朝4:50分過ぎ誰もいません。


下は駐車場。








こちらは桟橋。









ちょっとウロウロしていたら、次々に車が・・・



慌てて場所を確保。


外側2合目あたり陣取ります。




察しいい人ならあの天候なら海の状態がどんな感じか


分かるのかな??


台風並みの低気圧だったと言うことで、大荒れの状態。



全くアタリのないまま7時20分納竿。



そうです、早めの切り上げ、


その足で、F遊リニューアルオープンに行ってきました。


到着は8時30分ぐらい、思ったほど並んでなくホッと一息。


20人ぐらい並んでる後ろに並びます(入店するころは30~40人ぐらい)




日替わり商品の整理券を10分前ぐらいに聞かれ(聞かれるのは2回目


らしくもっと早い時間にもらった人は帰ったり車にいる人も)この日は


9時オープンで入店。




散財してやったぜー!!


散財してゲットしたものは、また今度。


×

非ログインユーザーとして返信する