「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

散財商品。

こんにちは。








皆さんは、お小遣いでいろいろ釣り道具買っていますか?



独身の時は、ほしいものは意外に買っちゃいましたが


今はそうは行きません。




少ない小遣いをどうやりくりするか、ここにかかっています。


今回、F遊さんの軍資金は1万円



はい、もちろんオーバーしています。


後1週間、なんとか乗り切らなければ。




こちらが買った商品↓







こまごましたモノ↓






今回、どうしてもほしかったのは、


鯵ing ロッドとロッドスタンド。


ロッドスタンドは、魚型した組み立て式の方が安かったんですが


形と素材に負けました、でもこれも普通より1000円ぐらい安いと思います。




見に行くとほしくなるものいっぱい、やっぱり魔界ですね。




お金があったら福袋買いたかったな~。


500円の金券2枚もらったので、また近いうちに行かないとな~。

×

非ログインユーザーとして返信する