「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

20日強風にも負けず

久しぶりに、仕事帰りに釣りにいってきました。


夕方、そんなに風が強くないのを確認、8時準備をして豊浜近辺に向かいます。


現地に着くと先客が。


場所移動です。との時は気づきませんでした、外が強風なことを。



場所移動して、釣りをしようとすると向かい風、方向変えるため堤防に登ると強風で落ちそうに。


慌てて場所移動するか変えるか考えながらウロウロしてとある漁港へ。


干潮間際にのため水深がないものの明暗付近を狙い数投。


きました、メバルちゃん。


チビちゃんのためお帰りしていただきました。


そして自分もお帰りします。









×

非ログインユーザーとして返信する