「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

19日 豊浜桟橋にて夜釣り

こんにちは。







最近まったく釣れていません。


なかった事にしている釣行もあるので


そろそろ釣りたいところですが・・・




今回は、連休がありましたがあいにくの台風で


ちょっと強行気味に釣りに行きました。



まずは、仕事が終わった19日夜、その足で豊浜釣り桟橋へ。


出発時は、ほとんど雨も降っておらずもしかしてっと甘い考えでしたが


到着してすぐに結構な雨、少し車で待って小雨になってから準備開始。



台風のせいでしょうか??


桟橋にいつもついてる電気がついていません。


真っ暗です。そして台風が近いことと雨が降ってることで


人は4名ほど。







海は、それほど台風の影響はない感じ。


とりあえず太刀魚狙いでアンチョビミサイルなどいろいろ試します。




雨は、降るもののレインジャケット買ったので快適です。


降ったり止んだりを繰り返すものの本格的に降ってきた23時ぐらい


納竿。


周りもまったく釣れていません。




撃チンポですが、まだ明日があると思い帰宅。

×

非ログインユーザーとして返信する