「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

27~28日にかけて豊浜~りんくう護岸

こんばんは。









いや~、まったく釣れませんね~。


ちょっとエサ釣りにして違う視点で釣りに挑もうか


考え始めてる今日この頃・・・。




とりあえず、仕事帰りに行ってきました。


豊浜釣り桟橋でまずはアンチョビミサイル陸式で


太刀魚狙いです。



全く釣れません。


今回も誰かが太刀魚を釣ってるのを見ていません。


桟橋の電気はまだ点いていません、もう点かないんですかね??




早々と見切りをつけ、りんくうまで下道を走っていきましたが


時間とのかみ合いで途中から知多半島有料道路へ。







りんくう到着。







ここではシーバス狙いでルアーを投げます。


何度かアタリはあるものの乗りません。



デカボラがすごい勢いで跳ねてます、突然近くで跳ねると


ビックリします。



りんくうビーチの近くに漁師さんが網を張っていましたが


今回行ったらなくなっていました。


網がなくなったら魚釣れるようになるかな??


明日は、朝から用事があるため2時に納竿。



ええ、そうですボーズです。




来月、小佐ボートデビューしようかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する