「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

イカを食べてみたくなる。

こんにちは。









ここ最近、エギンガーの姿をよく見ます。


アオリイカが釣れだしたという情報があちこちで


出ていますが、今まではあまり興味がなくっというか知らなかったんです。


なにせ、まだ1年経ちませんから。



でも、イカが食べれるなら釣りたい!!と思い、エギを購入。


と言っても、100均です。









ロッドもシーバスロッドを使って釣ろうと思ています。


みんながそんなんで釣れたら苦労しないは!!


と思っていると思いますが、まずは試しみたいな感じで


行きたいと思います。




でも、いつ行けるかな?


台風やだな~、どっかいかないかな~!?

×

非ログインユーザーとして返信する