「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

14日 夜釣り雨 最近ついてないな~。

こんにちは。









ここ最近、強風だったり雨だったりでついてないです。


もしかして、や〇くんさんのせいでしょうか??(笑)



今回は、水木と連休だったんですが、両日とも埋まったいて


釣りに行けず、そして14日は雨。



連休行けないなら、雨でも強行です。


例のごとく、仕事が終わった夜8時半出発。


近場の武豊・河和方面へ。





普段ケータイで撮っているので、雨だと持っていけません。


だって、防水ではないから。



最初は、武豊で開始しましたが


全くアタリがないため、河和方面へ。



10時ぐらいから11時ぐらいまで頑張りましたが


雨は降ったまま。




成果は、カサゴ2匹









もう少し、大きいと良かったんですが、ギリキープと言うところ


でしょうか。



来週は、ちょっと時間がとれそうなので、


朝マヅメでコチ行きたいと思います。


ルアーなのでどこがいいかな??



良い場所あったら教えてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する