「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

いつものポイント。

12月16日。


この日は、自分の連休初日(と言っても仕事でしたが)夜いつものポイントへ




そろそろ釣りのしにくい北風が入ってきやすくなっているため、


どんな感じになるか心配ですが、今のところ順調順調。



相変わらず1人で堤防占拠、釣りは己との勝負って感じですからね全然OK

.





もちろん、いつもと同じ魚の顔ぶれ。


アナゴは、小さかったためすべてリリース。










サヨウナラ。






そして、カサゴ君こんばんは。







今回、初オキアミを使い何か違う魚がかからないかな~なんて思っていましたが


一切反応なし。



とりあえず家族分3匹ゲットして納竿。









年明け早々、渥美半島の先っぽに行くので何か釣りたいといろいろ


考えて、






チヌを狙ってみようと無謀な挑戦。



いろいろネットで調べ、とりあえず長い竿と仕掛けがいるのを確認、


年末近くの釣具屋へ行かなくては。



×

非ログインユーザーとして返信する