「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

17日 爆風に負けず釣りに行く

さて、セントレアも見に行ったんですが、北風の爆風、


そしてポイントも分からないので


前島にメバルを求め夜8時到着。









ちょっと期待したんですが、誰もおらず


そして風全く衰えず、


一人で堤防貸切です。


あまりの爆風で堤防にも上れません。



そして、やっぱりなりますよね、こんな風が強いんですから。




バックフラッシュ!!



40分ほどで納竿、退散。


もちろんボーズです。





皆さんは、こんな時は根気よく解きますか?


もちろん、どの部分かにもよると思いますが


20メートルぐらいのところでしょうか?


自分は、切って繋いでみました。



今日も爆風みたいですが、みんな釣りに行ってるのかな??



×

非ログインユーザーとして返信する