「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

24日夜、撃寒の中出撃。

こんばんは。









今年に入り、まだ1匹も釣ってないので


そろそろと行ける日を確認してますが


潮が・・・




とりあえず、仕事終わりに近くの海へ。



9時半ぐらいに到着。


10時20分ぐらいが干潮。



明日は、野暮用で6時起きのためとっとと釣って帰りたい


ところではありますが・・・



10時過ぎようやく1匹。








ただ小さいのでリリース(15㎝ぐらいかな??)


結局この1匹で終了。



そろそろバチ抜けの時期になってきましたね。


去年の写真を見ていると2月の上旬には少しではありますがバチ抜け


してたみたいなので、来月10日ぐらいから偵察に


行かなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する