「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

24日 武豊、半田 大潮でバチ抜け

こんばんは。





去年のデータでは、結構根魚釣っていますが


今年はさっぱり釣れていません。


水温が低いとどなたかのブログに書いてあったんですが


水温なのか腕なのか??



武豊のところで話かけてきた人も、今年は全然だ、と言っていました


魚はどこに行ったんでしょう??





さて、仕事終わりに行ってきました。


24日は大潮で夜12時半ぐらいが干潮だったため


冒険を避け、近場の武豊に行ってきました。




9時到着、2名ほどいましたが


すぐにいなくなっていました。




とりあえず、根魚を探ります。




巻いてくると、バチが絡んできます。



意外に透明なんですねと、ちょっと感心。




ただ、バチ抜けのせいなのか(そうであってほしい)


全くアタリなし。



そこで途中からシーバス狙いに変えましたが、


全く捕食してる感じがないため、


ポイント移動。








半田港に来ました。



見にくいですが真ん中ぐらいにうっすらとバチが。


ボラらしき感じはありましたが、後は全く魚っ気なし。


カモがバチを必死に食べていました。


早く暖かくなれ!




×

非ログインユーザーとして返信する