「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

先日、三重に行く前にロッド新調。

こんにちは。







先日、三重遠征に行く前に、フィッシング〇に寄ったとき、


中古で良さげなロッドがあり、思わず購入。



もともとメバル対応ロッドを2本持っていましたが


1本は、2千円台の格安ロッドのため、


穂先に腰がなくフニャフニャ、


せっかく三重まで行くならと思ったので買ったのがこれ↓






オリンピック
グラファイトリーダー
カルツァンテEX  GOCAXS-792UL-T


モノを良く知らないまま買ったので、詳しくは後になって調べました。


どなたかのレビューに書いてありましたが


リール部分からロッドの下の部分が短いのが気になりますが


それ以外はとても気に入っています。



早くこのロッドで魚を釣らないとな~。


×

非ログインユーザーとして返信する