「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

4月11日 雨上りの釣り

こんにちは。









いつものように休み前恒例の釣りに行ってきました。



ただ、次の日は朝から夕方までお勉強があるため


ほどほどで撤収です。




この日は、前日から雨。ただ夕方には上がるという天気予報を


信じ準備準備。



ちょっと遅めの6時過ぎに雨が上がりました。


仕事を終え、9時過ぎから大野あたりから見に行きます。




結構雨が降った後のため、今回はシーバス狙いです。



到着すると、皆さん考えるのは一緒ってことでしょうか?


結構車が止まっています。


やはり良い場所は先客が。


そのまま南下し空港近く。


先客1名。


状況を聞いてみると、潮が引き過ぎて難しいとのこと。


そうです、この日は大潮、そして干潮まで後2時間ぐらい。


それでも、とりあえず竿を出しますが


ボトム近くは藻が邪魔をします。


はい、ボ です。










そして、ライントラブルで納竿。


次回は、雨ぽいなー!?

×

非ログインユーザーとして返信する