「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

初めて海釣り公園へ

こんばんは。









この日は、2月17日天気は晴れ。




ただし!!!!


強風!!!!!!!!!!!!!



そしてさむーい。


前日の夜も強風でしたが、もしかして明日には、、、、、


なんて軽く考えていましたがダメでした。


年が明けしばらくいい天気でポカポカ陽気でしたが


雪が降ってからと言うもの途端に冬型が強まって


北西の強烈な風、釣りを始めたのが去年からなので


冬ならではの洗礼にお手上げ状態です。




とりあえず、ルアーを投げる練習をした後、下見を兼ね碧南の


海釣り公園へ。



道の確認をしながら行ってみると









ここは、どちらかと言うと


直に風があたる感じ、なのに





結構人がいます。


ていうか居過ぎじゃない??





さすが温排水と言うところでしょうか。






皆さんのブログの画像でチラリと見ていましたが


こんな風になっていたんですね。


こんなにいっぱいの人がいると釣るのは難しいんだろうな~


だって内側外側両方に竿竿竿、超密集です。






そんな皆さんが釣っているのを見ながら奥まで来たのでUターン



帰る途中、チヌ釣れていました(@_@;)


釣っているのを目の当たりにすると、「やっぱりいるんだ」


そんな感じ。



自分の中では、チヌ釣りは春過ぎてからの予定でいるので


それまでは、ルアーでシーバスを狙っていきます。



めざせ大物!!









(なんちゃって)



×

非ログインユーザーとして返信する