「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

ゴールデンウイーク連勤で釣行できず、こんなものを作ってもおた。

こんにちは。








ただ今13連勤真っ最中。


連勤明けに釣りに・・・と思っていると雨マークが(ガッカリ)


でも、行けるなら行きますから(エヘン)



この前、魔界に行った時とある車の中が見え、


そこにすのこラックが作ってありました。



あれ、いいなー。



とりあえず、釣りに行けませんが棚は作れるだろうと


早速、ホームセンターへ




15分ぐらいで完成。





とりあえず、乗せてみる。


悪くはないが、もう少し改良したい感じ。



そして奥にも棚がほしくなってきた。


でも、意外に材料安くないんだよな~。




みんな車ちょっと覗かせてもらいたいな~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する