「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

さて、連休釣り倒します。まずは鬼崎漁港から

14日夜、やっと13連勤からの解放


まずは、シーバス狙いで鬼崎漁港へ



ちなみに漁港の写真は2日目も同じなので、よろしくお願いします。










大潮だと思いましたが、ちょっと南風強め。


小魚湧いてます。


ただ、捕食確認できず


ひたすらルアー投げます。


ここで、ゴン!!


手応えあり




でも、あまり動いていないような??


ゴミ?




やっぱり動いています。



上がってきました、


タケノコちゃんです。







その後、南下しつつポイント移動



ですが、雨が、、、、、




ここで、一機に豊浜近くまで移動。


こっちは、もう雨が上がってました。


それでも釣れず、また戻り


前島へ向かいます。


ここで、仮眠。



前島では、小魚を追ってくる青物系を狙う予定。

×

非ログインユーザーとして返信する