「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

6月19日短時間釣行

前にも書いたように、今月はまともな休みがないため


強引に、仕事終わりに


師崎近辺へ




先週釣れた場所に行きましたが、意外に強めの向かい風と干潮すぐと言うこともあり


1匹釣れるも1匹バラシ


もちろんチビメバルのためリリース。






ポイント移動。


大井漁港の方へ行ってみます。




基本、堤防から狙えるポイントに行っています。


テトラは夜は、ほとんど乗らないです。


だって一人なんですから、何かあっても助けてもらえない


かもしれませんからね。


こちらも手応えは良い引きだったのに


痛恨のバラシ


そしてチビメバル1匹








今から潮もよくなりそうですがここで納竿。


あーーー、キス釣りに行きたいいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する