「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

久しぶりの釣行、17日夜

こんばんは。








やっとです、やっと仕事の方がひと段落、早速釣りに行きたいと


思いますが今回何を狙うか考えてなく


まずは豊浜釣り桟橋へ





何組か、照明をたいています。


何狙いかわかりませんでしたが、


帰りがけに釣っていました、イカです。



自分は、とりあえずいろいろ投げましたが


何もアタリがないまま、移動です。




とある漁港でメバルを狙うも空振り。


アタリは何度かありましたが、のらず。


その内、何回かはフグっぽい。




帰りがけに、漁港内が騒がしいため見てみると


魚跳ねる跳ねる、何か見たかったため


粘って捕まえました。





て、あなたは誰?








捕まえたはいいが、見ても分かりません。



そんなこんなで、カニを発見。



これもなんとか捕まえようと四苦八苦。



ワタリガニと、えーーーーー似てるけどあなたも誰?






モクズガニっぽいけど違うような、、、、、、


知らんことだらけだなーー。


ここで納竿?納網?


明後日は、キスいくぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する