「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

拡散希望。

26日、豊浜桟橋に子供と釣りに行きました。朝5時過ぎ


駐車場到着。


車と車の間、空いてるなーと思ったら大きいものが


落ちています、それもいかにも落としましたよって感じで。


でも、気付いて取りに来るかなーと思い見て見ぬふりで


釣りを開始。





7時半終了。



雨も降ってきたが、いっこうに取りに来る様子もないので


一時的に預かっています。


どなたか持ち主を知りませんか?


たぶん、夜釣りに来た方ではないかな??







大切なものだと思いますので、見つかることを祈っています。


待ってもいない時は、警察に届けるつもりです。



どうやって広めていいかわからないので、皆さんのお力お貸しください。







×

非ログインユーザーとして返信する