「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

20日   西浦知柄漁港 短期決戦

こんにちは。











前日のヒラメボーズに続き、今回もボーズネタですみません。


今回は、メッキ狙いですが回遊してる話はまだ聞いていません。


でももしかしたら言わないだけで、ひそかに釣れているかも・・・・?



と言うことで、今回は初めての場所


西浦知柄漁港へお邪魔しました。


知多半島より三河がいいんじゃない、言われたから  笑



朝5時到着、休みですが、仕事絡みで6時半には帰らないといけないため


ウロウロしながら投げます。















先端は数人いるため別の場所で投げてます。





漁港内はボラだらけ。


そして、ゴミが釣れるばかり。






そして、タイムアップ。


良い場所ですね、今度はもう少し場所を散策したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する