「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

12月5日、仕事帰りに。

こんばんは。









今回この忙しいのに釣り行っていい?と言ったら怒られるんじゃないかと思いながら、行っていい?と確認すると「いいよ」の返事。

早速、釣りへ。





問題は、どこに行くか、、、今回は近場に決定。


いざ着いてみると、爆風( ̄◇ ̄;)


でも風上を背にすればいいかなーなんて軽い感じで堤防へ。


もちろん貸切。



まあそのはずだなーと後で分かることに。




いざ釣りをしようと風上を背にしても、風が強すぎて物が飛びそう。


竿も風にあおられて全くアタリもわからない感じ。




なのに、2投目







釣れちゃいました。


しかし、堤防から風で落とされるぐらい強くなって来たので、そうそう納竿、帰ってきました。


でも久しぶりのガシラに満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する