「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

正月、渥美半島でヒラメ釣り

こんばんは






正月は、サーフでヒラメ釣りに行きました。



2、3日と釣りをしたのですが、3日は完全なボーズだったので今回ははぶきますね。



さて、朝5時半周りが真っ暗な感じですがサーフ駐車場では何人か準備中そして何人かもう釣りしてます。


自分は、嫁の実家から着替えて歩いて海に。

海から近いって素晴らしいですね。



明るくなる頃に周りを見渡すと10人ぐらいいます。

でも誰も釣れてません。













ここでヒット!




さあ、上がってきたのは






牛の舌くん


多分スレ掛かりw






前日にも釣りしてる人に声をかけましたが、全然ダメだったそうです。


秋口の方が釣れてたらしいですよ。


この後、お参りがあるための納竿。


いい気分転換できた。

×

非ログインユーザーとして返信する