「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

3月14日 師崎周辺 今夜は暖かった

休み前、いつもにように夜釣りです。


あまり潮が良くない感じですが、問題ないです。


行ける時に行く。


ここ数日暖かい日が続いていたので、魚の活性が上がってるんじゃないかと期待しながら現地到着。


ちょこちょこと釣り人がいるものの、自分が入りたい場所にはいないためラッキーでした。


やっぱり暖かいのがいいんでしょうね、魚の気配があります。



そう、一角にボラの大群がww


何ヶ所かポイントを回りましたが、クロソイ?


タケノコメバル、メバル、ガシラ、トータルで10匹ぐらいは釣れて大満足。


そのうちのキープは2匹だけ、写真は数枚しか撮りませんでした。


でも釣れたタケノコメバルがいいサイズだったので久しぶりにヾ(≧∀≦*)ノワクワク……でした。


やっぱり暖かいのはサイコーー(๑•̀ㅂ•́)و✧




×

非ログインユーザーとして返信する