「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

26日、連休前にいつものところで

連休前夜、いつものように師崎周辺へ



日中暖かかたので活性がいいんじゃないかと期待してましたが、


潮廻りが悪く思うように釣れず、


小ちゃいムラソイ?と小ちゃいメバルが釣れて終了。


ただ、ボラがすごいことになっていて、


街灯下はボラで埋め尽くされていました。


写真撮りましたが、ちょっと見えませんねー笑笑










もちろん小ちゃいのでリリースです。




×

非ログインユーザーとして返信する