「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

初めての船ーーー´ ³`°) ♬︎*.:*

5月16日水曜日。


この日は、依然から話していた船に乗ってきました。


天気は晴れ☀と言いたいのですが朝のうちは薄雲でしたが、釣りには申し分ない天気で期待大です。


今回は、天〇堂知〇店主催のジギング教室でトップガンさんをチャーター便で出航です。


月曜にお店に行った時にも、いっぱい釣りましょう!氷は多めでお願いしますねって言われていたので7袋ほど買っておきました。


今まで、ボーズの人はほとんどいないから期待しててね!って、ワクワクしちゃいますね。


当日は3時集合との事だったため、頑張って2:30に家を出ます。


でも結局出航は、4時でした。


1時間走りポイントに到着。


タイラバメインとの事だったため、まずはタイラバからスタート。


当たりはありません。

そして思った以上に揺れるんですね。


次のポイントに移動、そしてまた移動。

そしてここで、ヒット!


上がってきたのは、ホウボウ。

同乗の方がゲットされました。


それからは誰も当たりもなくほぼすべてのポイントが終了。


同乗の方が1当たり1ばらしで終了。














7人乗船で釣れたのは1人だけという残念な結果でした。


でも、まだ諦めませんよ!7月再チャレンジする予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する