「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

6/1 豊浜桟橋でサビキ釣り

こんにちはー(^^)



昨日は、雨からの強風でしたね( ̄▽ ̄;)


さすがに昨日は釣りに行けず、今朝行ってきました🚗 ³₃

朝4時起床準備して、知多半島道路🚗³₃Boooon!!♡


5時現地到着、早速桟橋へ


風はあまり無く、天気も曇り一時晴れ


外側は、相変わらず人気ですね〜、ただまだ入る場所はあるぐらい、意外に人は少なかったです。自分は、内側を陣取ることに。


ここで車に積んでいると思っていた、メゴチバサミを忘れたことに気がつき、焦りながらもとりあえず釣り開始‪🎣‬


一投目(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟


豆アジゲット(∩´∀`∩)

でも、めちゃめちゃ小さめ


それから一投ごとに1~2匹で釣れてきます。途中から小サバ🐟も釣れてきて十分楽しめました。


1番小さい冷凍アミエビを買ったので、6:30納竿





サビキ釣り今年は、何回行けるかなー?!


釣り初心者でも楽しめるサビキ釣り、


でも⚠️ゴミはきちんと持ち帰りましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する