「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

大潮の半田港、バチ抜け。

おはようございます。









8日も大潮でした。


武豊の温排水の奥でバチ抜けでしたと昨日のブログで書きましたが、


まだ釣りを初めて間がない自分としては


バチ抜けは同じ場所では何回もないものだと思っていました。



地域で抜ける時期なんかが違っていくものだと勝手に


思い込んでいましたが違うみたいですね。



昨日は、半田港にいつものように


ルアーを投げに行くと



「またもバチ抜け発見」


写真では分かりにくいですね


すみません。





この場所は、2月の時に大量にバチ抜けしていた場所、


今回は、長めのバチが多かったですね。


ただ、魚っ気なし(ガックシ)


釣れたのはゴミだけでした。



次回の大潮(再来週)が楽しみですね、そろそろシーバスを


釣りたい!!再来週は丁度お休みが重なるので


どこに行こうかなー!?


×

非ログインユーザーとして返信する