「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

3月14日やや風のある中シーバス狙い。

おはようございます。











今週は、連休をいただきましたので激眠のなかまずは武豊へ


ここは前回も来た温排水のすぐ横の港、徐々に風が強くなる中


なるべく風裏になるところを選んだ結果ここに至ります。



この日は、送別会の後と言うことでタラフク肉を食べた後のため


眠い眠い。


とりあえず着くも車がない、この日は風がありメチャメチャ寒くなっていたので


温排水目当ての人も皆さんお休みモードみたいですね。


しばらく湾内を投げるも反応なし。


そんな中、温排水へ釣り人が。



それから灯台付近まできましたがまったく反応なし。









そろそろ帰ろうとすると先ほど来た釣り客も帰宅へ



すぐ横に武豊緑地があるので


どんな感じか覗きに行きました。





もちろん釣り客はいません。


ただ、良い場所ですね~。


春になって暖かくなったらもう一度来たいところですね。


風は、次の日も吹いていたので


この日は終了。


あ~、いつになったらシーバスが拝めるんだろうか!?



×

非ログインユーザーとして返信する