「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

名港迷う、どこが釣りポイントなの??

こんにちは。










連休でしたが、お仕事の関係で中村区まで荷物を取りに。



せっかくここまで来たんだから名古屋港にポイントチェックに


行こうかなと車を庄内川沿いに走らせて名古屋港へ。




名港到着、



したもののどこかわからない???どこに行っても関係者以外立ち入り禁止。


グルグル回ってみたもののネットで書いてあるポイントにはたどり着けず


時間だけが過ぎていきます(@_@;)




仕方ないので少し北上して藤前干潟の公園へ




公園内では、山桜系の桜が咲いていました。


ソメイヨシノも


名古屋では、20日ごろ開花予想でいよいよ春って感じですね。







とは言え、今日は北風ビュービューの超寒い感じ体感ではまだ春は遠い(釣りもですね)


感じですが・・・






たぶん、ここは釣り禁止ですよね??


ナントカ条約の場所ですからね~!?




ヤバい、今日はイシグロのポイント2倍デーだった、


買いたい物があったので、慌てて帰路へ、そしてイシグロへ。

×

非ログインユーザーとして返信する