「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

つづきのヤバいことになってるかも 編。

14日の夜、武豊方面での夜釣りの話は書きましたが、


その時、ジョイント部分が飛んで行ったことがあり(もちろんルアーが


先に付いているので巻いたら戻ってきますが)特に気にすることもなく


ちょっと締めが甘かったかな~~なんて軽く考えていました。




そして、16日の朝の釣りを終わろうとしたときに時に発見!!



なんか、


なんか、


なんか、割れてるんじゃない!!!!!!!!






なんで!?


なんで!?


ちょっとケバケバしてる。


一昨日のあれか!あれのせいなのか!!





まだ買って2か月たってないんだぞ、たしかに高い竿ではないですよ、


皆さんが使っている1本何万もするようなものでもないですよ、


でも早過ぎませんか??


それか、下手だからそうなるのか?


モヤモヤしながら、師匠的存在の(なんでも相談できる釣り師さん)へ


慌ててメール✉



返信には、「状態がよくわかりませんが、たぶんエポキシが剥がれただけだと


思いますよ、補修コーナーに売ってるので直りますよ」


「エポキシ???」


とりあえず、イシグロへ行けば何とかなるだろうーっと


夕方、イシグロへ向かいました。



補修コーナーへ。


えーっと、エポキシ、エポキシっと


あった!!



まあまあ値段するんですね(@_@;)


店員を捕まえ、状態を説明しどうやって使うかを


聞いていると、意外にコツがいるらしく、そして


いろいろ揃えるとまあまあの値段に(-_-;)



すると、「修理やってますよ」と、天使?悪魔?のささやき。


値段もそこそこするものの、自分で全部やることを考えると・・・・





「お願いします」m(__)m



あー、昨日いろいろ買っちゃったからな~ッと思いながら


2週間と言う待て状態をどう過ごすか


頭が痛いところです。

×

非ログインユーザーとして返信する