「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

亀崎海浜緑地ってこんな感じだったんだ。

連休2日目、朝の海底トンネルでのロッドの件があり、


とりあえず、竿を振るのを諦め釣り場の下見に


出かけました。



ここは、半田の北側に位置する亀崎にある


海浜緑地。


実は、自分の地元、一番近い海がここです。


ただ、まともに来るのは初めて。


改めて、こんなところなんだっと感心しています。


トイレも駐車場もあり良いところじゃないですか。








実は、ちょっと前にネットでシーバス釣りの動画を見て


ここどこだろう?と思っていました。





こんな感じで釣りをしていました↑



そしたら、灯台もと暗し。



亀崎でした!!






ここは、衣浦湾の奥にあたりハゼ釣りで有名な場所。


ただ、あまり水質がいいとは言えないため、ここの魚を食べる気には


なりません。


でも、練習ならここで十分だと思うので、


夏になったらここで練習することに決めました(あ、夏時間あるかな??)



今度の休みはどこに釣りに行こうかな??

×

非ログインユーザーとして返信する