「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

3月23日 また武豊方面へ

おはようございます。










22日、釣りから帰り、もちろん家族サービスは欠かしません、


神(嫁)には逆らえませんので。


ここで重要なことを忘れていました、その話は後で登場。



さらにその夜の釣りに行こうか迷っていましたが、寝不足でひどい顔になってると


指摘され鏡を見るとすごいクマ。


この日は、早々と就寝。


そして23日朝釣りに出発。


今回のポイントは、21日夜に行った武豊緑地(案内図は使いまわしています)






とりあえず、残りの朝をつけ投げておきます。



もちろん貸切でした。


お昼には用事があり早々と帰らなくってはいけないためここを選んだんですが


釣れました、アナゴ君、もちろんリリース。





そして、チビカサゴ君、リリースです。



そして、とりあえずエサを使い切り納竿。


3日間釣りをしましたが、キープがなかったのが


残念なところですが、釣れただけ良しとします。


終わりがけに腹痛が。



・・・・・


・・・・・


思い出しました、神のご飯を食べるとお腹が痛くなることを(@_@;)


昨日の夜、神のご飯を食べました(汗)


あわてて車に荷物を置き、トイレに。



トイレのあるところでよかった。


閉まってる(ガーン)


防犯のためだろう、個室はすべて施錠してありピンチ。



ここで、自分に暗示を


「お前ならできる」と唱えながら近くのコンビニに


もちろんセーフでした(^_^;)






いやー、トイレがあるので安心していましたが、こんなこともあるので


確認をしなくてはいけませんね。


でも、神のご飯には何が入っているんでしょう!?(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する