「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

皆さんの言う魔界って・・・

こんばんは。












他のブロガーさんも書いていましたが、


イシグロ半田店で


売り場拡大リニューアルオープンセール開催中です(明日まで)


よく皆さんが、魔界なんて言っていますが・・・







その通り!!




やっちまいました、中古ロッド買っちゃいました。

SXX-90ML


Megabass / SALT WATER / OCEAN ROD Shadow XX(SHORE CASTING) 
タグ: 対象魚:シーバス, 対象魚:ヒラメ


見ていたらもっとほしくなってしまい、慌てて帰ってきたら


買っちゃってました、恐ろしい。



まだ、ロッド修理から帰ってきてないのにもう浮気しちゃって(五体満足なのに)


2週間が待てないゲス野郎になってます。




まだ、明日までやってるんですって魔界。


あ~、誘ってますね、完全に(ここはやっぱり裸に新婚さんいらっしゃい


クッション片手に)参上しなくてはいけないかも。



財布が軽すぎて、頭が痛い。薬、薬、そうそうこの白いやつ、


これで明日はホームランだーー!




ヤバい、テンションがオカシクナッテル。









×

非ログインユーザーとして返信する