「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

家庭と釣行。

おはようございます。










皆さんは、家庭持ちでしょうか?それとも独身?


釣りに行くときは、どうされていますか?


奥さんのいる人は、奥さんは怒っていませんか?あきれていますか?(笑)


釣に限ったことではありませんが、


1に仕事、2に家族3に釣りの


順位は皆さん変わらないでしょう(きっと変わらないはず(^_^;)


もしかしたら1.2が反対の人もいるのかな!?)



ただ、1の仕事のウエートが自分は多すぎて夏になるとほぼ休みなしで


少ない休みを家族サービスにあてる感じです。




ただ、最近そんな環境に神(嫁)からクレームが・・・・


「亭主元気で留守がいい」なんてCMが昔ありましたが、


今は何処に行ってしまったんでしょう!?



そして、夏の釣りいつ行けるんだろう?


まだ釣りを初めて半年、これから釣れる時期が来ようと


していますが、果たして釣りに行けるんでしょうか?




やはりここは、睡眠時間を削るしかないんかな??


普段4時間半だからな~、ちょっとキツイかな~!?


海よ、逃げないでね~。



×

非ログインユーザーとして返信する