「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

尺 タケノコ

こんにちは。











この前の土日、ブログ見ると皆さん苦戦していますね~。


自分は、仕事が飲食のため、まず土日は休みはありません。


基本水曜日が休みです。


皆さんが、この土日の成果を見つつ自分はどうするか考えたりも


します。




いよいよ明後日お休みですが、ちょっとした取材のため仕事、


釣行は先週に引き続きなし。




春休み最終のため、明日子どもと釣行に行く予定です。


子どもそっちのけで、まじ釣りにならないように


しなくてはいけませんね。






実は、タイトルの尺 タケノコ


貰いものです。




毎年この時期にいただきます。


今年は例年より早めに採れてるみたいですね。















はい。




すみません、タケノコメバルではなく、本物筍です。


こんなメバル釣ってみたいものですね~。



ポイントも大事ですが、腕も上げないと


こんな大物は釣れませんね。


頑張るぞーー!

×

非ログインユーザーとして返信する