「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

4月5日 武豊緑地へ

こんにちは。









今回は、子供が釣りに行きたがっていたので


安全な武豊緑地に(柵があって安心)夜釣りに行ってきました。




夜釣りと言っても、まだ子供が小さいのであまり遅くならないぐらい


でと思い、


家を6時過ぎに出発、


結局、釣り自体は1時間ぐらいでして


釣れた魚は、チビカサゴ2匹その内1匹をどうしても


食べたいと子供に言われ、お持ち帰り。





まだ、子供が小さいため、釣れない釣りはすぐ飽きてしまって


後半はもうその辺走り回っていました(周りの釣り人さん


迷惑かかっていませんでしたか?)すみません。


自分は、初チニングなるものをやってみましたが、


子どもを見ながらだったためか、それとも腕なのか時間なのか!?


ノーバイトで納竿。




写真は、今回はありません、すみません。





×

非ログインユーザーとして返信する