「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

そろそろ暖かくなってきたので。

こんにちは。













日中は、20度を超えて過ごし易くなってきましたね、


海の方は、地上の1か月遅れの気候だとか、来月には


バンバン魚を釣っているイメージを抱きつつ


夜な夜な半田港出没していますが、


昨日も、作業ズボンにパーカーで行きましたが


やっぱり夜はやや寒いですね。


と言っても、自分が持ってるのは冬用のウエアで


今に時期にはちょっと暑いかも









これから梅雨なんかもあり、雨なんかに負けないウエアがほしいな~と


先日も魔界イシグロをうろうろ。



ただ、やっぱりいい感じに見えるのは


お値段が・・・・・




そんな時、記事で


銀我クニさんの春用ウエアがワークマンと知り、


ネットを見てみると、安いと思います。



目から鱗です(決して目が魚になった訳ではないですよ


釣らないでくださいね)




釣用品は、釣具屋で買うと思い込んでいましたが、


今度の休みにでも覗きに行ってこようかな!?



皆さんのブログ、いろいろ参考にさせていただいて


すごくタメになります。


できれば、こっそり内緒のポイントの


教えてくれると嬉しいんですが・・・・・^m^

×

非ログインユーザーとして返信する