「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

行ってきました、名古屋港ポートメッセ横。

おはようございます。



仕事の用事でポートメッセに行ってきました。



以前わからなくウロウロしていたので今度はネットで場所を


確認していってきました。


いろいろネットを見ても駐車場はポートメッセに止めるしかない


と書いてありましたが、路駐なんかはしにくそうなので


やっぱり駐車場に止めるしかないようですね。




この日は、名古屋では26度まで気温が上がって


会場もかなり暑かったです。


合間を縫って釣りができる場所を確認しに行くことに。






よく見ると、海との間に柵が。


超えれないほどの高さではないのですが、切れ目はなく


入りずらい感じを醸し出しています。


でも、海を見にちょっと入ってみます。








遠目では、分かりにくいですが


かなり赤いです。


赤潮まではいってませんが、ちょっと厳しそうです。






海を見ていたら、パトロールの人に睨まれたので慌てて退散。


冬ならいいかもしれませんが、夏はちょっと難しい場所ですね。


後、この場所は釣りの出きる場所っと書いてありましたが


自分はちょっと無理な感じ。


あと、ここで釣っても水がこれでは食べられないなー・・・

×

非ログインユーザーとして返信する