「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

近況報告、バチ抜け。

2016年2月11日半田港



続きは、おいおい話すとして、


最近、毎日チェック半田港。


バチ抜けしてるかどうかとルアーの投げる練習。


大物を釣ったことがない自分としては


チャンスのバチ抜け。


月曜日ぐらいから、少しずつ確認していましたが


ついに来ました、







釣りをしてなかったら、こんな現象も知りませんでした。



ポイントに着くと


バチ抜けです!!


そして、釣り人が話しかけてきました。


「いつも一人なので話しかけられると嬉しい反面


緊張します」


少し話した後、ルアーの投げる練習をしながら


まぐれで釣れないかなーなんて棚ぼた気分でしたが


、まったく魚っけがなく釣れる感じがしません。


どこにもボイルを感じず、そして


家族がインフルエンザにかかっているのもあり


30分で竿納め。


明日は釣れるかな??

×

非ログインユーザーとして返信する