「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

14日の夜は爆風。

こんにちは!












仕事帰り、いつものように半田港へ。



思ってた以上の爆風、これではちょっと・・・と思っていたら


先行者あり。


それを見て、帰りかけて自分の気持ちに「喝」をいれ、


準備。


そんなこんなで、後続2組追加。


皆さんすごいですね~。










自分には、この風ちょっと難しい状況でした。


みなさんは、何で狙ってるんですかね?ワームですかねー?


それともルアーですか?ヘチギリギリなのを見るワームかな??


自分は、バチ抜けルアーで投げますが風下に向けて投げると飛ぶ飛ぶ、


バチ抜けルアーと言うのを忘れるぐらい飛びます。


しかし、この風だと波もエライことに。


もちろんアタリもありません。



いつもの時間になったため、納竿。


今日も爆風ですね、夜どうしよう??

×

非ログインユーザーとして返信する