「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

18日夜釣り カサゴちゃん、いらっしゃい~。

おはようございます。











今回は、連休のため下見したり釣りをしたりと


いろいろしてきました。


とりあえず18日仕事終わり、一度家に帰り子供の顔を見て


から釣りに出陣です。



まずは、根魚狙いで2か所攻めましたが


この日もまあまあの風、1か所目はほぼ追い風だったため


問題なく釣り続行。



今回、従業員の女の子が女子2人で釣りに行きたいとの事だったため


メバル用竿などセットしてあげ、すべて貸していました。




釣りガール育成中(皆さんも釣りしていて近くにカワイイ釣りガールが


いたらテンション上がりますよね)今後に期待。




自分を危険人物だと思っているため、同行の釣りは


即座に辞退されました。お友達を紹介してもらえるかと


期待しましたが撃沈(ここが危険人物なところか)(@_@;)




とりあえず、根魚用の竿がないためシーバスロッドで挑戦です。



やはり合わせずらいです。


小さいあたりがなかなか掛かりません。


それでも何匹か釣るもキープに至らず


唯一1匹キープです。









ポイントを変えるも風は一向に止まず、


チビカサゴ1匹でそこのポイントは終了。




この時点で2時ちょっと前、様子見がてら半田港へ。



ちょっとバチ抜けありますが捕食が見られず、バチ抜けルアーを


投げるもノーバイトで納竿。


最近根魚の映像しかないですね、早く他の魚が釣りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する