「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

庄内新川橋へ下見。

おはようございます。








19日、ちょうど名古屋に用事が合ったため、素早く終わらせた後


庄内新川橋に下見に行ってきました。


駐車スペースがあるとのことでしたが、ここ??何台止めれるんだろう??


と言うくらいの感じで、土日はどんな感じになってるんでしょう??


想像でしません(怖)



この日も爆風川の上流から下流に向けて吹いています。









本来はもっと下流に行って釣るみたいですが


結構距離がありそうなので、挫折してすぐのところで


キャストしてみることに。


さすがこの強風、まったく飛びません。


ちょっと、重た目のにしようとルアーを変えると


手が滑り落としてしまい、運悪く敷石の間に見事フォールインワン


1ロスです。


気を取り直し、投げるも即根がかり。


2ロスです。






なんとか戦意消失しそうなところを


もう一度組み直しキャスト。



ここで風の仕業か、ロッド(ガイドかな?)に糸が絡み


バチン!!


ルアーが飛んでいきました。


もう戦意消失です。



ここで帰路へ。

×

非ログインユーザーとして返信する