「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

昼間のりんくう護岸へ。

おはようございます。








先日、りんくう護岸に藻を見に行きましたが


夜だったためイマイチどんな感じか伝わらないと思い、


穴釣りで藻の隙間を狙おうと、りんくう護岸に行ってきました。




昨日までの風はやみ、長袖とパーカーの2枚でも暑いぐらい


数名の釣り客がいるものの、ん~~釣れていない感じ。


1組は、藻を刈り取り発砲スチロールにいっぱい詰めていました、


それも数箱。


食べるのかな??ていうか、食べれるのかな??










釣り客数名は、フカセ釣りなのでクロダイ狙いだろうか!?


やはり無反応ぽい。


ぐるっと見て回るがやはり藻が多いですね~




藻の隙間を狙うも、無反応。


根がかりでブラクリ1個ロスしたところで


納竿。


早く藻が切れることを祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する