「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

半田港、シーバス釣れず、新たな魔界。

おはようございます。





月・火・水と3回時間をかえてトライしました半田港シーバス。



結果は、ボーズ。


コツンというあたりが1回ありましたが、魚影を見るまで小枝でも


ひっかけたかなぐらいにしか思っていなく、


根魚とは、やっぱり難しさが違うと実感、いつになったら


釣れるのか若干焦りが出てきました。


と言っても、頑張りますからね。








そして、



自分の住んでるところは、イシグロ、タックルベリー、上州屋、天狗堂と


いろんな魔界がある市に住んでるため、


いろいろ困らない(逆に困ることも)ですが


この前、初めてフィッシング遊という新たな魔界に


吸い込まれていきました。




一言でいうと、良いですね~~、


近くにあったら毎日吸い込まれたい場所ですね。


イシグロとはまた違う感じで、


今度じっくり吸い込まれたいと思います。


あ~、財布が薄くなるーーーー(>_<)



もちろん、会員登録もしましたから(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する