「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

小雨の中、半田港へ

こんにちは!











23日土曜日、普段なら人がいっぱいいそうなので


海方面にはいかないんですが、夕方から雨がパラパラ。



もしかしたら、みんな避けていないかもと思い仕事帰り


行ってきました半田港。



チビバチワイテマス。













やっぱり写真には写らないですね~。


バチルアーを投げるもまったくアタリマセン。



明日も仕事があるため20分で納竿ですが、


この後時合いがあったのか気になりますね~。



さすが、小ぶりの雨でも釣り人が何人もいます。


皆さん釣れたかな~~??




今度の休みの後は13連勤が待っています。


そしてゴールデンウイークだし、


ブログから遠退きそうです。









×

非ログインユーザーとして返信する