「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

キープサイズに出会えず。

13連勤中にもちょっと釣りに行っていましたが、


やっとの休みに、強風と雨でいけなかったため


禁断症状がでて、どうしても釣りに行きたく


仕事の合間を見て


いっちゃいました。



暗く写ってるのは、カサゴちゃんです。








こっちは、タケノコちゃん?かな。




短時間ですが、釣りができホッとしています。


ですが、キープサイズに最近出会っていません。


向かい風が多いせいで、遠くに投げれないせいかな??


今度は、知多半島反対側を攻めに行きたいな~。


×

非ログインユーザーとして返信する