「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

金曜日、半田港。

こんにちは。











半田港は、渋い感じはしつつ仕事帰りにちょっと寄り道。


チビバチが泳いでいます。


ただ、捕食の感じはありません。









ルアーマンにエサ釣り人がチラホラいましたが、みんな渋そうです。





次に狙うのは、コチにしようかな~と思っていますが


キスがあちこちで釣れだしているのを拝見すると


コチの前に


キスの天ぷらを食べたくなりますね~、次はキスにしようかな??



欲張って、両方かな??









×

非ログインユーザーとして返信する